心にうつりゆく由なしごと

前回のグレードフェスと全一に向けて

f:id:cccRY:20180822005210p:image

そういえば、前回のグレフは昇格できなかった。

全一という目標は本当に遠い。

 

未だに正しい戦略にたどり着けていないというのに。

 

フェスの勝利条件について

 

プロデュースパートでも必要になるし、勝利条件について考えてみた。

当然ながら、星をより多く集めたものが勝者。

プロデュースパートなら、同率1位が許されるので、パターンを考えれば最低発揮値を求めることができる気がする。そこまで考えるのは怠いので保留。

 

グレードフェスは勝った上で、星の数が重要になる。

 

数値を見るに、上位は完全掌握をやっている可能性がある。

 

じゃあ、どうやってとるのん?

 

  • 獲得pt1位(20,15,10)
  • ラストアピール(8,6,4)
  • 多分1/3くらい取るともらえる(4,3,2)

 

グレードフェスのポイント数ならば、行動にもうんたらかんたらラジバンダリ。

どうやるのかは後々考察するとして、獲得pt1位とラスアピをコンプする完全掌握。運が重要になってくるのでは……とも思わなくもない。

 

現状ではとりあえずVoが高い子を並べて街角フラワーガーデンのローラー作戦を講じているが、育成済みが集まる上位では通用しない気がする。事実、現状では流行1位がなかなか取れない。まだVoの流行1位で試していないのでなんとも言い難いが、さてはて。

 

しばらくは街角フラワーガーデンでもやってるかな。

 

考えるの飽きた! 終わり!

(現状を……ry)

 

甘奈、甜花、夏葉のPSSRを4凸したいよー。