心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜12月10日)と最近の忙しさ

f:id:cccRY:20181211074543p:image

グレード5残留!

 

なかなか高い数値が出ずにヤキモキしたけれど、なんとか。発揮値は73000。昇格には82000くらい。遠い。完全掌握に加えて、ラストアピールを2つくらい取らなきゃいけないのかもしれない。もしかしたらその上、パーフェクトライブの達成が最低条件……?

なんか、前にも書いた気がする。

 

今回は純真チョコ先輩の三色バフを固めてから思い出アピールを即ファイヤーする戦術をとっていた。思い出アピールLv.MAXであろうとそこまで火力が出るわけでは無い。アピールをばらまいてからラスアピ狙いの思い出アピールくらいの戦いをする必要があるのだろうか?

 

上位陣のプレイングを見てみたいものですね。

 

最近忙しい。

11月の忙しさはおかしかった気がする。12月もなんか嫌な予感がする。勘弁して欲しい。

なによりもまず、シャニマスのプレイ時間を確保できない。一回のプロデュースに1時間。分割で払って行くしかないのかな。

 

f:id:cccRY:20181211080025j:image

 

そういえば、ゲーム内抽選のライブチケットは全滅。人混みは嫌いなので未練はないけど、少し興味はあった。

正規抽選の時はどうしようかな?

とか、のんびり考える。