心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜3/31)とファーストアニバーサリー!

f:id:cccRY:20190403232758p:image

グレード4昇格!

まぁ、4なら余裕がありますね。とりあえず直近の目標はやはり、グレード5での安定。

好き嫌い言っていないで、ぶらり旅編成を組む事も検討中。何だかんだ触れなかったですが、上位を席巻する特殊戦術を使うのってすごく嫌なんですよね。ワンダーラスト摩美々も2凸しているので組む事自体は可能だったのですが、いかんせん。

 

とはいえ、実際に組むとすれば、放クラで組みます。アンティーカが嫌いなわけではないのですが、夏葉と上位を目指したいものです。

とりあえず、夏葉をセンターとするならば、水着夏葉のDa編成になるのでしょうかね。摩美々のバフが乗るのは魅力的ですよ、やはり。白瀬みたいなスキルは持っていませんが、なんとかなると信じたいものです。知らんけど。

まぁ、ぶらり旅の目的はリンクアピールまでの遅延効果が主な様ですし、VoやViでも問題は無さそうですね。

 

サポートアイドル的にはDa編成の方が組みやすいのですがね。

さて、ちまちまやっていこうと思います。

 

ファーストアニバーサリー!

1周年当日もジワジワと近づいて来ました。

というわけで、始まったファーストアニバーサリーイベント。正直盛り上がりに欠けるイベントのような気もしますが、毎日10連ガチャ無料は、わりと盛り上がっていますね。

ストレイライトはもう少し先ですかね。 いた座のBlood Bは笑いました。

 

f:id:cccRY:20190403234148p:image

そして、始まるファン感謝祭。

攻略法が難しいですね。

 

ただ、コミュはなかなか。まだ、夏葉しかプロデュースしていないですけど。

以上!