心にうつりゆく由なしごと

漫画感想『アクタージュ act-age』scene65

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。

TボーンステーキはT字の骨ごと焼いたビーフステーキ。T字の傘の下にサーロインネタバレとヒレネタバレがあるお肉です。詳しくはないのですけど、どうにも腰骨のあたり。かなりいい部位ですね。美味しいお肉、私も食べたい。

 

『アクタージュ act-agescene65.

今回の景のTシャツ、Tシャツじゃない、だと……。作中の季節は確か秋ごろだったと思います。肌寒くなってきたのでしょうね。八分丈のトレーナーですかね? イラストは『KOMODO DRAGON』ガオー。コモドドラゴンコモドオオトカゲといえば、その牙に毒を持つ事が有名ですよね。というか、それしか知りませんが。何かの漫画で、猛威を振るっていたのを覚えています。

ラストシーンがコモドドラゴンに喰われてしまっている。キリッとしたイケメン夜凪景ちゃんよりも、コモドドラゴンのイラストが目を奪います。静かに笑いがこみ上げてくる。これが、シリアスな笑い……?

 

さて、羅刹女編。顔合わせ回。流石に主演級以外はダブルキャストにはしないようですね。それなら別の場所でやれって話ですし。それにしても、乙組2人関係性が良いですね。吉野家がツボでした。

 

そういえば、まだコーヒーフラペチーノの効果が出ないんですけど飲み足りないんです箇条書き感想

  • センターカラー、素敵ね。で、陸君はどこを見ているの?
  • 千世子ちゃんは桃尻
  • 怖いけど、楽しみ
  • いい表情ね
  • 乙サイドのピリピリ具合が最高ですね
  • 演出家は誰になるのでしょうね
  • あーあ
  • 乙サイドの2人、最高かよ
  • 阿良也は味方より敵サイドで輝きますね
  • 紳士(笑)
  • ステーキ食べたい
  • 吉野家のシーン、好きです
  • 武光君出るのですかね? やったー
  • いいシーンなのに、コモドドラゴンしか目に入ってこない

何というか、乙組はピリピリしていますね。千世子ちゃんは世代トップとして、お前らまとめてかかってこいオラァ! って感じだったのでしょうし、阿良也は敵が味方にいますし、せっかくなので景に喧嘩を売りますし。陸君が現れてからは、明確な共通の敵を見つけて敵の敵は味方状態。仲良く吉野家で景ちゃんの良い所山手線ゲームでもやり始めてください。

陸君は紳士というよりアメリカン。アキラ君、アイツです。お前の女にちょっかい出している奴がいますよ!

 

顔合わせ!

2人とも、夜凪の事大好きですね。

阿良也は夜凪との共演を望んでいたようですが、俺の凄さを見せつけてやるぜという方向にシフトした様子。千世子ちゃんは元々そういう目的なので張り合います。

 

夜凪さんを霞ませるのは……

 

と嫌ないがみ合い。

親友の独占、恋人の取り合い、同担拒否のファンかな?

 

そんな中に清涼剤、天知君。夜凪ちゃんがいじめたので泣いてしまいます。あーあ。

 

あーあ、じゃないわよ。嘘泣きがお上手ですな胡散臭さが加速男さん。それにしても天知君自由ですね。この人を止められる人ってどのくらいいるのでしょうか。

 

さて、黒ちゃん、連絡を怠り過ぎじゃないですか? 報連相ですよ。それとも何かしらの意図があるのでしょうか。連絡しない方が景の調子がいいとか。あの人は読めませんね。

 

スターズを捨てた男

千世子ちゃんを子役上がりの桃尻呼ばわりしたセクハラ男。リッキー。薔薇の描き込み細かいな。

イケメンという免罪符を掲げて景ちゃんに手を出そうとする。あん? 顔が近いわね? 何をする気だったのかしら、通報するわよ。

結局は彼の守備範囲ではなかったようで、七五三呼ばわり。双子が可愛い。

 

で、Tボーンステーキ。乙組は吉野家

 

舞台「羅刹女

ヨダレは拭こうね。

つまりは演劇をやって、ついでに録画をばら撒くぜ。キャストは決定済だけど、脚本家は仕事中。演出家も……。流石に、演出家未定って事は無いですよね? オーディションができないですし。

誰になるのでしょうね?

武光君がいるようですけど、知っている人は来るのでしょうか?

 

あと、アキラ君の出番は?

 

銀河鉄道編で脇役の才能を見出されたので、主演にいなくても安心ですけど。さんなに毎回いますかね。ただでさえ、すっぱ抜かれていますし、そろそろおやすみですか。私個人的には出突っ張りでも一向に構わないのですが、アキラ君語りの景ちゃん二人称小説読みたいですね。

 

まぁ、何にせよ、良い舞台にする宣言をした景ちゃんに多大な期待。

次回も楽しみですね。

 

おまけ!

 

ないよ。

あ、FF XIIは今レイスウォール王墓にいます。