心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜6/10)と鏡界のベスティエ

f:id:cccRY:20190615230811p:image

降格!

 

悔しいですね。

あと一歩で停滞ラインだったのですが。

昇格ラインは遠いです。

 

あと、ff12は帝都に辿り着きました。バルフレアは過去に一体何があったのでしょうね。

そして、発表されたブレワイ続編、心をかき乱しますね。

 

はっきり言って、前節のシャニマス君はお休みしていました。

次節、いえ。次々節は頑張ります。

 

鏡界のベスティエ

f:id:cccRY:20190615230820p:image

何というか、この2人。絵になりますね。2回だけ引いて、とりあえずスカウト出来ませんでした。

ストレイはこれでpSRが揃ったわけですけど、次はsSRですかね?それともpSSRが来るのでしょうか?

ストレイの今後も気になりますね。

 

Ring a bell 有栖川夏葉

f:id:cccRY:20190615232253p:image

はづきさんの力を借りて、最終段階まで特訓しました。

果穂ちゃんはスカウト出来ませんでした。

 

月刊CLIMAXもまだ出会えていません。

うなー。

 

f:id:cccRY:20190615232541p:image

それしても、愛おしい。

美しさ、カッコよさ、可愛いらしさ。

色々な要素を兼ね備えた夏葉は最高のアイドルですね!

 

以上!