心にうつりゆく由なしごと

普段着として水着を実装!

f:id:cccRY:20180821002845p:plain

衣装実装。


流石に全員分とはいかなかったけどね。

プロデュースアイテムにまだ恩恵を感じていないので、ラインナップ的に16はちと高い。金チケットが混ざってたら心が揺れていた。


つーかね、普段着として、水着の実装。

待ちやがれよ。

水着は普段着じゃねぇ。


正直、夏葉をプロデュースしていて、不満に感じていたことがある。

まずはこれを見て欲しい。


f:id:cccRY:20180821003809p:plain


メチャクチャ可愛い。

快活さに溢れ、力強く旗手を務めて声を張る。背景のごちゃごちゃした感じが彼女の持つ破茶滅茶な部分を語っている。

夏葉さん、工具箱をひっくり返したような人だからね。自分の役割を知っているのに、2つの工具を使うような人。

メチャクチャ可愛い。

メチャクチャ可愛い。


このPSSRの衣装が非常に好きなんですよ。でもさ、知っての通り。夏葉のPSSR、これとセットの普段着が水着なんですよ。


f:id:cccRY:20180821005035j:plain


…………、

……………………。


お巡りさん、私がやりました。


違う。そうじゃない。

確かに私が犯人だけど、そうじゃない。


なんで部屋着が水着なの?


何というか、普段着が水着なのが非常に気になる。確かに素晴らしいんですけどね。トニカクカワイイ


個人的には、普段着はコスチューム感があるヤツより、余所行きの可愛らしいヤツが欲しい。

とりあえず、普段着だけ設定という最高の設定を大切にしたい。


不満はそこだ。

『お気に入りのステージ衣装を着せるためにはプロデュース期間中、ずっと普段着が水着である点だ

そこに私の興奮ポイントは実装されていないので、お気に入りステージ衣装+可愛らしい普段着の組み合わせが欲しかったのだ。

最初ユニット衣装を着るんだから、恒常レアとして季節感の偏りが気になっていた。』


そこにやってきた普段着の実装。

待ってた!

普段着+ユニット衣装ができる!

また水着かよ!

普段着はよ!

水着は普段着じゃねぇよ! 浴衣もな!


何が言いたいかって言うと、

普段着の普段着を実装して欲しい!

もしくはユニット衣装の個別ステージ衣装設定をば!


一番は、組み合わせの自由度を!