心にうつりゆく由なしごと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画感想『五等分の花嫁』第86話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 焼いたシュー生地横に切って、生クリームを入れましょう。邪道と言われるかもしれませんが、フルーツ、ネタバレをクリームの上に、切ったシュー生地をかぶせ、粉砂糖を軽くまぶして完成です。 『五…

漫画感想『ぼくたちは勉強ができない』前任者のおとづる【X】は時に奇異なるものである

感想という特性上『ぼくたちは勉強ができない』のネタバレを含みます。 興奮を形にしたものなので、もはや感想というよりゼリー状の何かですね。ネタバレのゼリー寄せといいますか。 もう、桐須先生√でいいんじゃないですかね? 12巻の表紙も素敵な装いです…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene65

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 TボーンステーキはT字の骨ごと焼いたビーフステーキ。T字の傘の下にサーロインネタバレとヒレネタバレがあるお肉です。詳しくはないのですけど、どうにも腰骨のあたり。かなりいい部位です…

前節のグレードフェス(〜5/20)とpSSR三周目!

グレード5降格! 前節は一切グレードフェスに挑戦しなかったので当然の事なのですがね。 SwitchのFFXIIリマスター版を購入したので、連日のプレイしていました。ちなみに初プレイです。バルフレア、カッコいいですよね。 そんなこんなで、サボっていました。…

漫画感想『五等分の花嫁』第85話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 コンソメスープを作ってみたいのですよね。なんか色々煮込んで、具材は取り出して、脂は除いて。手間もかからますけど、汎用性の高さには憧れますね。 ネタバレはコンソメの具材には向きません。元…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene64

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 ていうか、『ガラスの仮面』の内容にも少し触れます。なんといいますか、我慢できねぇ! ってヤツです。ハイ。 『アクタージュact-age』scene64. という訳で令和一発目。初夜凪。初Tシャ………

前節のグレードフェス(〜5/13)と283くじ

グレード5、維持! とりあえず、維持しました。昇格ラインはまだまだ上ですね。 ぶらり旅持ちの夏葉育成を頑張っていますが、なかなか思い出レベルが上がってくれません。思い出は完全に運でしかない印象なのですけど、どうなのでしょうね。 なんとなくです…

漫画感想『五等分の花嫁』第84話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレを蒸し、塩! バター! じゃがバタ! 明日発売ですねー。 『五等分の花嫁』第84話 二乃が風太郎のお嫁さんだよ過激派の私としては、非常に心が騒つく回でした。でも、こんなん、三玖エンド…

前節のグレードフェス(〜5/6)

グレード4昇格! グレード4は完全掌握を達成すれば何とかなるかもしれませんね。 続いてグレード6への昇格なわけです。 以前の見積もりでは、完全掌握かつ一位のラスアピがラインかなーと、モニョモニョ。今どうなっているのか、よく見ていませんが。調べて…

徒然なるままに〜令和ですね〜

別に年号が変わったからって特別な事を語ろうって訳ではないです。 徒然なるままに、です。暇だったので。 元々、徒然なるままにを主観にやろうと思っていたのですが、文字を書くのは存外に楽しい。期限をつけると、そちらに引っ張っていかれてしまうもので…