心にうつりゆく由なしごと

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画感想『五等分の花嫁』第70話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 開閉式で両面を鯛で形どった型の片側に生地を流し込み、少し焼いたのちネタバレを置きます。もう半面に生地を流し込み、型を閉じて焼けば完成です。 鯛焼き。 1週間経ってしまったけれど、今……、先…

前節のグレードフェス(〜1/21)

スクショ忘れましたけど、昇格! ジワジワ行きましょう。 それにしても、今回イベの千雪さんから溢れるエロス。大人の色気ってヤツですね。ただ、先週も色々あって、まだ、2凸すらしていないんですけど。なんか間に合わない気がしますね。 参りました。 そし…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene49

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 ピータン! 先週のジャンプ発売から1週間が経ちましたね。先週のジャンプはわりといい話が揃っていたと思います。読んだの昨日ですけど。 『アクタージュ act-age』scene49. 阿良也回。 前…

漫画簡易感想『チェーンソーマン』

感想という特性上『チェーンソーマン』のネタバレを含みます。 対象は第5話まで。今期の新連載陣の中では一番好きですね。 まぁ、深い考察みたいなのは苦手なので、簡単に。 少年漫画かな? コレ すっとぼけた主人公 ポチの人形、ちょっと欲しい マキマさん…

漫画感想『五等分の花嫁』第69話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 キャベツ、玉ねぎ、人参、ネタバレを一口大に切り、サラダ油で炒めます。ネタバレに火が通り、野菜がしっとりしたら中華麺と粉末スープを加え、炒めます。ソースで味付けをすれば完成です。焼きそば…

前節のグレードフェス(〜'19.1.11)

降格! 言い訳すると、体調崩してろくにプレイしていなかったのが原因。詰めることができませんでしたね。 まぁ、1/8以前は別に体調を崩していた訳ではないので、その段階で昇格ラインを割っていたというのは問題ですね。早い段階でジャンプできるようにし…

漫画感想『五等分の花嫁』第68話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 切ります。 ネタバレの刺身!!!! 年の初めから、体調を崩しました。手抜き料理。 『五等分の花嫁』第68話 新年あけましておめでとうございます。 今年も『五等分の花嫁』のより一層の躍進を祈っ…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene48

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 こねたネタバレを大小の円盤型に整え、重ねます。上にミカンを乗せれば、お正月といえば、これ! 正解は、越後製菓! 『アクタージュ act-age』scene48. 新年、明けましておめでとうござい…

年始の挨拶と、年末のグレードフェス

あけましておめでとうございます 少し遅れましたね、はい。 年末年始で『チェーンソーマン』の感想とか、書きたかったのに、気がついたら冬休みが終わるよ。こんちくしょーめ。 まぁ、年末年始に何をやっていたかと言えば、それ以外をやっていたという訳です…