心にうつりゆく由なしごと

生存報告と、これだけは言いたい

生きています。

 

さて、五等分の花嫁のネタバレを含みます。

 

なんと言いますか。五等分の花嫁がなかなか佳境ですね。

作者Twitterによると、あと1巻くらいで終わるそうですよ。

素敵な終わり方を期待しているのです。

 

 

例によって、私は二乃が風太郎のお嫁さんだよ過激派なので、少し残念ですが。

まぁ四葉ちゃんならば納得ですね。

 

さて、よくよく思い返すと、私、なんとなくで旅行時のキスの相手を言い当てていました。カンが働いた様ですね。それとも愛でしょうか?

普段はカンなんて鈍い方なんですけど、ね?

行動所作で見分けているあたり、愛ですね。

 

漫画感想『五等分の花嫁』第68話

https://cccry.hatenablog.com/entry/2019/01/12/121700

 

おまけ!

 

さて、だいぶ身の回りが安定してきました。ですが、まだ諸事情ありまして……。

 

これだけは宣言しておきますが、アクタージュ act-ageアキラ君が戻って来たら、何があろうと更新します。

深刻なアキラ君不足なんですよね。早く景と絡んで欲しいです。

 

それでは!