心にうつりゆく由なしごと

漫画感想『アクタージュ act-age』scene105

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 みりんって便利ですよね。 『アクタージュ act-age』scene105. 今話の阿良也様、蠱惑的過ぎて惚れました。 阿良也は生理的に嫌だわとか言っていた自分が信じられませんね。所詮世の中、顔と…

『アクタージュ act-age』scene101

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 ネタバレを点滴してはいけません。とある星で最も大きな火山。その付近にしか咲かぬ、とある花の根を煎じて飲ませないと12時間後に死ぬ事になります。 お久しぶりです。まだ文字を書くのが…

新年の生存報告

あけましておめでとうございます。 生きています。 今年は復調とごちゃごちゃしたモノを片付けていく心待ちです。 2019年最後のグレードフェスはLv.5でした。 まだ長文を書くことも辛いので、それだけです。 それでは。 良い年になりますよう。

生存報告と、これだけは言いたい

生きています。 さて、五等分の花嫁のネタバレを含みます。 なんと言いますか。五等分の花嫁がなかなか佳境ですね。 作者Twitterによると、あと1巻くらいで終わるそうですよ。 素敵な終わり方を期待しているのです。 例によって、私は二乃が風太郎のお嫁さん…

漫画感想『五等分の花嫁』第108話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 気がつけばもう季節は11月。鍋が美味しい季節となりました。牡蠣が大好物の私は早速、鍋が美味しいを言い訳に牡蠣鍋を楽しんだりしています。 とはいえ、特にこだわりはないので、白菜どーん。お肉…

生存報告と漫画感想とか

お久しぶりです。 まだ本調子ではないのですが、ボチボチ。 とりあえず、休んでいた期間を簡単に全部まとめます。 アイドルマスター シャイニーカラーズ グレードフェスはもっぱらLv.6を維持していますが、中々上に行けません。そろそろ、いろいろ調べる頃で…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene82短め

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 『アクタージュ act-age』scene82. お久しぶりです。退院はしましたがまだ文字を書くのがしんどいので短めに。 山野上さんが素敵な状況を作り出してくれましたね。 すごく私好みの展開です…

生存報告

生きています。

漫画感想『アクタージュ act-age』scene74

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 参院選が終わりましたね。投票率がかなり低かったです。何かが決まってから文句を言うのでは遅いのですよ。 ここに投票してとか、ここには投票するなみたいな下品な事は言いません。が、投…

前節のグレードフェス(〜7/19)とSUMMER NIGHT MIRAGE

現状維持! あいもかわらず、闇なbellしていました。この方法、よっぽど運が良くなければ、昇格は難しいやもしれませんね。 まぁ、夏葉センターとしては破格かつ、わかりやすい性能なのでしばらく使い続けますが。 とりあえず、戦略もまとまらないので、報告…

漫画感想『ぼくたちは勉強ができない』時の遡行は過ぎ去りし〔X〕との邂逅となる

感想という特性上『ぼくたちは勉強ができない』のネタバレを含みます。 桐須真冬先生 第2回人気投票 第1位おめでとうございます!!! カラーページの困惑顔が可愛らしいですね。 1位はうすうす予感していましたが、流石に圧倒的過ぎないかしら。一万票差が…

漫画感想『虫籠奇譚』

感想という特性上『虫籠奇譚』のネタバレを含みます。 ネタバレを私の体液ベースに醤油で甘辛く煮付ければ、佃煮の出来上がり。ネタバレは田んぼで捕まえることができる気がします? イナゴ。 『虫籠奇譚』 西塚em先生の生き物溺愛漫画。全3巻。 何というか…

漫画感想『五等分の花嫁』第94話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 2019年7月21日。何というか、歴史の転換点に立っている気がしますね。参院選があるというのもありますが、その他にも諸々。感情論だけで語る訳にはいかないので黙っていますが、近い将来、何たらの…

前節のグレードフェス(〜7/10)と放課後クライマックスガールズリリースイベント!

現状維持! あいかわらずのRing a bell闇鍋ぶっぱゲーです。 とりあえず完全掌握が維持ラインですかね? 詳しくは次回! ミッドサマー・プリーズ 樹里ちゃんは見るたびに可愛らしくなりますね。 というか、Ring a bell夏葉のサポーターとしては最強クラスじ…

漫画感想『五等分の花嫁』第93話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 お湯に醤油、みりん、ダシを適量入れて、味を整えます。お椀に一杯。茹でたおうどん。刻みネギ、大根おろし、ネタバレをお好みで。 映画UDONはオススメです。あれを見るとおうどんが食べたくなりま…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene72&73

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 何だか某国関係が騒がしいので、色々調べていたらジャンプの早売りのことを忘れていました。不覚ですね。ツイッターをふと開いたら、ぼくたちは以下略の人気投票の話をやっていて思い出しま…

漫画感想『五等分の花嫁』第92話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 体調を崩しました。咳が止まりません。止まらない咳と言えば、私の家ではよく使っている薬があります。 昔、母親が薬と併用して飲む事ができるものとして探したらしいです。漢方系で、『一風飲』っ…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene71

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 山登りのお供といえば、ブドウ糖と乾パンでしょうか。氷砂糖が便利なのですよね。私のウチには常備品です。甘い物がどうしても食べたくなった時に舐めています。世知辛ぇ。あと、山と言えば…

前節のグレードフェス(〜6/30)とチェンジスタッグビートル

グレード5昇格! ついにこの壁を乗り越えました。長かったですねー。ホント。 正直、ポンっと昇格ラインを超えてしまっていたので、何がキモだったのかはよくわかりません。とりあえず完全掌握はとりました。 戦略としては闇鍋しながら、必要に応じてVoやDa…

漫画感想『五等分の花嫁』第91話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 最近、『異世界食堂』なる漫画に手を出しました。いいですね、ああいうの。流行るのもわかる気がします。 かと思えば、4巻完結。最終巻はなんだか走り気味な気がしました。ですが、おススメですね。…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene70

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 塩水で苦味抜きしたネタバレをお好みでチャンプルーします。完成。 当店では豚肉、ネタバレ、人参、豆腐、炒り卵という面子がたびたび登場します、 『アクタージュ act-age』scene70. なん…

漫画感想『五等分の花嫁』第90話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 四葉ちゃん表紙の10巻が発売されましたね。ウェディングというよりも、どこぞの女神を思わせる出で立ちですね。 キャラクター紹介の二乃のあたりも素敵です。本当に幸せになって欲しいです。 『五等…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene69

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 天知君の事は残念でしたね。次の天知君はうまくやってくれるでしょう。 ところで、このお休みでレタスを2玉食べました。買ってきたシーザーサラダドレッシングが美味しかったのですよ。基本…

前節のグレードフェス(〜6/20)と浴衣ガチャ!

グレード4昇格! まぁ、コレはいつも通りと申しますか。 何も考えずに放課後フラワーガーデンしていれば、なんとなく終わります。 本番は次節! そろそろグレード5の壁を超えたいものですが。さてはて? 浴衣! 今回の実装はめぐるちゃん。 そして、イルミネ…

漫画感想『五等分の花嫁』第89話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレ肉の塊をぶつ切りにして、フライパンで表面を焼きます。鍋に移し生姜と人参のカケラ加えて一煮立ち、醤油、酒、みりんで味付けし、弱火でコトコト。お肉が柔らかくなったら完成です。 ネタ…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene68

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 お皿にパイ生地、甘く煮詰めたネタバレを並べます。格子状にパイ生地で包み、オーブンへ。卵の黄身を使えば綺麗な焼き色になりますよ? 古い本ですが、わかったさんシリーズが好きです。お…

前節のグレードフェス(〜6/10)と鏡界のベスティエ

降格! 悔しいですね。 あと一歩で停滞ラインだったのですが。 昇格ラインは遠いです。 あと、ff12は帝都に辿り着きました。バルフレアは過去に一体何があったのでしょうね。 そして、発表されたブレワイ続編、心をかき乱しますね。 はっきり言って、前節の…

漫画感想『五等分の花嫁』第88話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 湯がいたキャベツにゴマドレッシングを和え、氷を2,3個。さっと茹でた豚バラ肉を盛り付けて完成です。冷しゃぶ風サラダ。The 言ったもん勝ち。あ、ネタバレを散らして下さい。完成です。 『五等分の…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene67

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 ついでに『西遊記』の内容についても触れます。ネタバレが二つ。どちらがどちらかわからなくならないように色でもつけておきましょう。赤と白でいいですね。紅白ネタバレ。そのままお召し上…

漫画感想『五等分の花嫁』第87話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 お味噌汁の具材と聞かれたら、わかめ、タマネギ、ジャガイモ、ネタバレの3種類を掲げます。それ以外ならば、大根、タマネギとか、豆腐、タマネギでしょうか。タマネギとお味噌汁の相性は抜群だと思…