心にうつりゆく由なしごと

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画感想『アクタージュ act-age』scene58

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 今日のここ1週間の朝食はカロリーメイトとクリーム玄米ブラン、それからお茶漬けでした。美味しい。 『アクタージュ act-age』scene58. 文化祭まで、あと4日。前回は残り5日。しかし、一晩…

前節のグレートフェス(〜3/22)とファーストアニバーサリー前夜祭

降格! 止まらず。 グレート7が遠い。 ファーストアニバーサリー前夜祭 1周年も間近。 始めたばかりの頃はちょくちょくログインしない日があったので、まだログイン365日には足りないのですが、一応初期からのプレイ勢なのですよ。 早いものですね。 最初の…

漫画感想『五等分の花嫁』第78話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレのバラ肉を茹で、粗熱を取ります。その間にささがきしたゴボウを茹でます。ボールの中で軽く和えたらごまドレッシングをかけて完成です。 豚バラゴボウの胡麻和え風。 『五等分の花嫁』第78…

ディアリースタードリーム

見出し用 え? 待って。 どう見ても桜井夢子イベントが来ました。 マジで? ぇ、ほんと待って。 マジかー。 冷静に文字を打ち込めない。マジか。 楽しみです! りょうゆめは大好物ですのよ? 感情が整理できたら改めて何か書こう。感情が抑えられない。 シン…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene57

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 目玉焼きにも色々作り方がありますよね。私はフライパンにベーコンを平行に2枚、その中央にネタバレ卵をダイブ。軽く焼いたところで、ベーコンごと半分に折りたたみ、熱湯を少し回しいれ、…

前節のグレードフェス(〜3/12)とホワイトデー企画の愚痴を少々

グレード4昇格! 最近グレード5に留まれていない。昇格を目指したい所ですが、今節はどうにか維持したいところですね。 まぁ、今節はまだ昇格ラインに入っていないのですが……。 ホワイトデー さて、ホワイトデー企画。 課金したくない勢には結構厳しい企画で…

漫画感想『五等分の花嫁』第77話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレの挽肉に刻んだ玉ねぎとエリンギ、つなぎにパン粉と卵を加え、塩胡椒をふった後よく混ぜます。形を整えたら、湯がいて柔らかくしたキャベツの葉で包み、とりあえずコンソメスープで煮込みま…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene56

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 今日はラーメンの気分なのですよね。好みは色々ありますが、私はラーメン屋のチャーシュー丼が好きです。ご飯にほんのりごま油薫甘いタレ。短冊チャーシュー、刻みネギ、最後にパリパリネタ…

漫画感想『僕たちは勉強ができない』黄昏に氷の華は[X]と舞う

感想という特性上『僕たちは勉強ができない』のネタバレを含みます。 ついに来ました。桐須先生回。100話〜102話。 私はどちらかと言えば、桐須先生√過激派なので、ここ3週間ひたすら小躍りです。 え、教師√はありえない? 年の差がありえない? 知りません…

漫画感想『五等分の花嫁』第76話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレ、玉ねぎを鍋で炒め、ネタバレに火が通ったらじゃがいも人参を入れて軽く炒めます。その後、水を加えて一煮立ちさせます。砂糖、醤油、みりんで味を整え、中火で20分ほど煮込めば完成です。…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene55

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 浅漬けしたネタバレ、玉ねぎ、刻んだ沢庵に水で溶いた天ぷら粉を加え、全体に行き渡るようによく混ぜます。おたまの中で形を整え、油で揚げれば完成です。水分量が多いと弾けます。 『アク…

前節のグレードフェス(〜2/28)とEXスキル実装!

グレード5降格! 何というか、先週は時間が無かった。何でこんな忙しいのってくらい忙しかった。 昇格ラインまで粘れなかった悔しさ。 いざ、次回。 ていうか、どうすれば勝てるんでしょうかね。 EXスキルの実装! 何というか、それ自体は嬉しい実装。 プロ…

漫画感想『五等分の花嫁』第75話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレを蒸せば大方は完成です。熱々のうちに十字に切れ目入れて軽く割り、バターを載せて完成です。お好みで塩や胡椒をかけるのもオススメです。 じゃがバター。 『五等分の花嫁』第75話 学園ラ…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene54

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 ネタバレを三枚おろし、切り身に塩胡椒、小麦粉をまぶしてフライパンで焼きます。ごま油、醤油、酒を混ぜて一煮立ちさせたソースをかければ完成です。彩りが欲しければ、その辺の草でも載せ…