心にうつりゆく由なしごと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画感想『五等分の花嫁』第64話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 醤油1に対して、砂糖2、料理酒、みりんをそれぞれ3加えます。さらにおろしショウガ適量を合わせて作ったタレに一口大のネタバレを漬け込み、一晩寝かせます。小麦粉をまぶし油で揚げれば完成です。…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene43

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 ネタバレを塩で揉み、冷蔵庫で一晩おきます。水で洗い、刻めば、ネタバレの浅漬けの完成です。 『アクタージュ act-age』scene43. 銀河鉄道の旅は佳境。決定的に死を体現する2人が現れる。 …

漫画感想『五等分の花嫁』第63話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレのひき肉に、炒った玉ねぎ、パン粉、塩、牛乳を加え、よくこねます。形作って焼き上げたハンバーグにデミグラスソースをかければ完成です。デミグラスソースってどうやって作るの? デミグ…

前節のグレードフェス(11/9〜11/19)

グレードフェス、降格! グレード5に留まることすら難しいとは……。 と、そんな感じ。前節シーズン中は足りない戦略を補う事が主だったから、夏葉のプロデュースも疎かになってしまった。 残念ながら降格ライン7万1千に対して6万5千。 灯織センターも少しくら…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene42.

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 適度に切り分けたネタバレのカツレツを、玉ねぎ、人参とともに、フライパンで浸る程度の出汁で煮込ます。醤油、みりんで味を整え、玉子で閉じたら火を止めます。丼のご飯の上に流し入れたら…

漫画感想『五等分の花嫁』第62話

感想とかいう特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレは灰汁が強いため、出汁には向きません。一煮立ちさせてから使いましょう。あとは青椒肉絲の素の箱を裏を見てください。 『五等分の花嫁』第62話 スクランブルエッグ編2話目。 もう わけ…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene41

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 一口サイズに切ったネタバレ、しいたけ、人参を加えてお米を炊きます。ひと回しし、蒸らしたら完成です。炊き込みご飯。 『アクタージュ act-age』scene41. 引き続き舞台のシーン。仲の良い…

前節のグレードフェスと夏葉の新規sSSR

グレード5残留! 昇格ラインが8万を超える事態。私の獲得7.5万。伸び悩む。今は基礎値をあげて、完全掌握とラスアピ狙いをやっていくしかないんでしょうかね? 立ち回りについてはおいおい。 やれるだけやって行こうと思いましたまる そろそろ攻略ページとか…

漫画感想『五等分の花嫁』第61話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます といた卵に牛乳を加え、ゴマ油をひいたフライパンに回し入れます。箸先でカラカラと形を崩しながら、弱火でじっくりと炒めれば完成です。お好みでネタバレやケチャップをかけてお召し上がり下さい。 …

夏葉プロデュースノート_1

一応Sランクは取ったし、もう一つの目標を見据えていきたいので、タイトルとナンバリングをチェンジ。 そうは言ってもやはり、Sランク決勝敗退という結果に終わってしまった部分はモヤモヤと残っている。思い出した頃に狙って行こうかな。 さて、では今後の…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene40

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 刻んだタマネギ、ニンジン、ネタバレ挽肉、お好みで刻み生姜をフライパンで炒めます。カレー粉を加え、煮込むようなイメージで水分量が減ってきたら完成です。 4巻が発売された。私も夜凪カ…

漫画感想『五等分の花嫁』第60話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ショートケーキの上のイチゴをつまみ食いしてしまったので、代わりにネタバレを置いておきましょう。ネタバレのショートケーキの完成です。 『五等分の花嫁』第60話 攻略開始 我慢できねぇ! 言うよ…