心にうつりゆく由なしごと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前節のグレードフェス(〜2/18)とメイドインナツハ

二週間ぶりにグレード5復帰! 以上! メイドインナツハ 来たぞ! メイド服! オラァ! まだ、時間なくてプロデュースできていないのですけどね、ハイ。 楽しみで仕方がないですよ。性能としては、思い出アピールの分アルティメットマーメイドの方が使いやす…

漫画感想『五等分の花嫁』第74話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 さばいたネタバレをキッチンペーパーで包み、冷蔵庫に2、3日寝かせます。表面をぬめりを洗い流し、短冊状に切ってお刺身にしたら、生姜醤油と合わせてお楽しみ下さい。当店では、お客様の要望にお応…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene53

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 シャウエッセンがレンジでチンを解禁したそうです、美味しいんでしょうか? 私のオススメとしては、茹でたシャウエッセンを軽く炒めてから食べるのが好きです。邪道と呼ばれそうですけどね…

前節(〜2/8)のグレードフェスとプロデューサーズカップ開幕!

前節は現状維持。 ざっくり言い訳をすると、色々忙しかったのです。でも一応、これでひと段落ついたので、上を目指していけるでしょうか。戦力増強が急がれます。 そして プロデユーサーズカップ開幕! これが15日朝の時点での私の順位。 夏葉Pを名乗ろうと…

漫画感想『五等分の花嫁』第73話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 軽く炒めた玉ねぎ、ベーコンに軽くほぐした冷やネタバレ米を投入します。押し付けるようにしながら炒め、ケチャップ、バターで味を整えます。お皿の上で形を整え、薄焼き玉子で包めば完成です。オム…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene52

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 炒めた挽ネタバレ、人参、エリンギに、飴色に炒めた玉ねぎ、ホールトマト缶を加え一煮立ちさせます。塩胡椒で味をつけたらあと一息。 茹でたスパゲティにかけましょう。お好みでチーズをど…

漫画感想『五等分の花嫁』第72話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 切った玉ねぎを醤油ベースの出汁、そこに軽く湯がいたネタバレを投入して、中まで火を通します。弱火にしてといたネタバレの卵を流し込み、蓋をして余熱で熱で軽く熱を通します。熱々のご飯の上に乗…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene51

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 ネタバレをさっと湯に通し、水を切ります。そのままフライパンに投入し、塩胡椒で味を整えます。お好みで、キャベツやソーセージなんかを混ぜても美味しいです。ネタバレ炒め。 月曜が祝日…

前節のグレードフェス(〜1/31)と直近のプレイについて

グレード5降格! 今節の締め日は2/8と少し早め。昇格できるか不安。忙しさよ。余った時間を何に使うかが問われているのです。 ここ最近、なかなか余裕がない。どう言うことなの。 プロデュースモードもロクにできていない。私は有栖川夏葉担当Pだと、名乗り…

漫画感想『五等分の花嫁』第71話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレ粉、砂糖を適量、卵いくつか、牛乳とバターをなんとなく入れて生地を作ります。容器に移し、適当に寝かせたら、予熱したオーブンで焼きます。ネタバレパウンドケーキ。お好みで色々添えてく…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene50

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 塩ネタバレ鯨は塩味が強く辛い為、そのまま食べることはおススメしません。フライパンで炒った後、浮かんできた塩をぬるま湯で洗います。ほぐして、大葉の混ぜご飯などに載せて茶漬けにして…