心にうつりゆく由なしごと

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画感想『五等分の花嫁』第67話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレをぶつ切りにし、牡蠣、白菜、ゆで卵、白滝を昆布出汁で煮込みます。鍋の季節ですね。 ミツカン味ぽん! ゆずポン! 『五等分の花嫁』第67話 スクランブルエッグ7話目。 夜中に一悶着あるの…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene47

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 ネタバレ、茄子、ジャガイモをバターを塗った器に盛り付け、上からマカロニ入りのホワイトソースをこれでもかと載せ、埋めます。上にチーズを散らし、オーブンで焼きあげれば完成です、確か…

前節のグレードフェス(〜12/21)と昇格ライン

グレード5維持! あいかわらずの昇格ライン。8万2千。今回の発揮値は自己最高の8万。あと一息。 なかなか、欲しい所を超えてくれない。回数をこなさなきゃダメかな? プレイング以外で改善可能なのは、想い出Lv.が一番明確な所でしょうか。加えて、それぞれ…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene46

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 キャベツの葉を何枚か剥がし、ラップをかけてレンチンします。ネタバレ挽肉、玉ねぎ、エリンギ、パン粉を混ぜた肉種を俵状にまとめ、キャベツに絡んでパスタで口を閉じます。味を整えたダシ…

夏葉プロデュースノート_2

夏葉、31周目 一応記しておくと、夏葉をまだ31回しかプロデュースしていないわけじゃないのよね。こうして、はてブでまとめて始めた時から31周目のプロデュースなのですのよ?実際の回数はよくわからない。 と、言う訳で31周目。 前回私が、夏葉をプロデュー…

漫画感想『五等分の花嫁』第66話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレを沸騰したお湯で軽く茹で、表面の色が変わったら火を止め、鍋のまま、20分くらいかけて余熱でじっくり中まで熱を通します。レタス、アボカド、トマトをお皿に盛り付け、裂いたネタバレを盛…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene45

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 薄切りのネタバレをだし汁でしゃぶしゃぶしましょう。しゃぶしゃぶ。当店ではゴマだれに絡めて食べるのがおススメです。 『アクタージュ act-age』scene45. というわけでアキラ回4話目。後…

前節のグレードフェス(〜12月10日)と最近の忙しさ

グレード5残留! なかなか高い数値が出ずにヤキモキしたけれど、なんとか。発揮値は73000。昇格には82000くらい。遠い。完全掌握に加えて、ラストアピールを2つくらい取らなきゃいけないのかもしれない。もしかしたらその上、パーフェクトライブの達成が最低…

漫画感想『五等分の花嫁』第65話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。 ネタバレ、にんじん、ピーマンを千切りにし、ごま油を引いたフライパンで炒めます。醤油、みりん、砂糖で味付けし、白胡麻をまぶしたら完成です。 ネタバレのきんぴら。 『五等分の花嫁』第65話 ス…

漫画感想『アクタージュ act-age』scene44

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。 一口大に切ったアップルパイをお皿に盛り付け、お好みでドライネタバレやホイップクリーム、バニラアイスを添えます。当店ではコーヒーと一緒に楽しむのがおススメです。 『アクタージュ ac…

前節のグレードフェス(11月20日〜11月30日)

グレードフェス昇格! 他は特にない。今週は異様に忙しくて必要最低限にしかプレイできていない。 漫画の感想書いていたら余裕は無くなっていた。 夏葉分が足りないのよね。 今回こそグレード6へ昇格を目指していきたい所。 in the gliter BLUE 灯織ガチャ …