心にうつりゆく由なしごと

漫画感想『アクタージュ act-age』scene105

感想という特性上『アクタージュ act-age』のネタバレを含みます。

みりんって便利ですよね。

 

『アクタージュ act-agescene105.

今話の阿良也様、蠱惑的過ぎて惚れました。

阿良也は生理的に嫌だわとか言っていた自分が信じられませんね。所詮世の中、顔と立ち振る舞いです。ずっと牛魔王をやってくれていれば良いのにとも思わなくもないですね。多分飽きますけど。

それにしても、乙組はあっさりと終わりましたね。同じ話をやっても仕方がないと言えば仕方ないのですけど、もう少し見ていたかった気も致します。乙組の芝居を番外で形にしてくらないかしらね。

さて、久々に景の私服を見た気がしますね。数週前からあの格好ですけど。見ていなかった様です。コモドドラゴン

 

今話の阿良也君が素敵だったとだけ述べまして、ここまで。

 

それにしても今話、かなり好きでした。

あの解釈、花子さんへのアンサー、美しく終わる千世子ちゃん。

神回呼ばわりは好きではないのですが、その称号を贈りたいです。なんかいい呼称ないでしょうかね。

 

今話というか、もう、前話ですが、最高でした!

次回も楽しみですね!