心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜7/10)と放課後クライマックスガールズリリースイベント!

f:id:cccRY:20190719002105p:image

現状維持!

 

あいかわらずのRing a bell闇鍋ぶっぱゲーです。

 

f:id:cccRY:20190719002313p:image

 

とりあえず完全掌握が維持ラインですかね?

詳しくは次回!

 

ミッドサマー・プリーズ

f:id:cccRY:20190719003212p:image

樹里ちゃんは見るたびに可愛らしくなりますね。

というか、Ring a bell夏葉のサポーターとしては最強クラスじゃないかしらね。

 

f:id:cccRY:20190719003420p:image

 

今回は無事、お迎えしました。限定はかかっていませんし、ゆったり上限解放を目指していきましょう。

というか、恋鐘のsSSRも強いですね。

 

7/21放課後クライマックスガールズリリースイベント!

フラグメントウィング04のリリースイベントが7/21にありますね。

私は当たる予定だったので、参院選の事前投票も済ませ、準備は万端でした。

 

当選メールが届かないんですよね。

 

受付受領メールはきちんと受け取ったんですけどね。おかしいですね。

 

はい。

落選しました。

 

残念です。行く方は是非楽しんで来てください。

 

落選と言えば、上記もしましたが、同日は参院選の投票日です。リリイベに当選された方は、きちんと事前投票に行かれましたか?

 

どこに投票したとか、どこに投票しようねとかいうのはどこで選挙違反になるかわからないので言いませんが、せっかくの一票を、ね?

 

まぁ、ここにたどり着いた人が、選挙権を持っていて、かつ投票に行く気がないかはわかりませんが。

 

なんでもいいや。

以上!