心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェスと夏葉の新規sSSR

f:id:cccRY:20181109194128p:image

グレード5残留!

 

昇格ラインが8万を超える事態。私の獲得7.5万。伸び悩む。今は基礎値をあげて、完全掌握とラスアピ狙いをやっていくしかないんでしょうかね?

立ち回りについてはおいおい。

やれるだけやって行こうと思いましたまる

 

そろそろ攻略ページとかを見なければダメかな。

 

チャレンジTHEトリオ 夏葉ガシャ

f:id:cccRY:20181109151109j:image

うーむ、かわいい。

 

ただ、まさかイベント報酬でピックアップされた後なのに、連続して来るとは思っていなかった。油断。

連続で来ると色々勘ぐってしまう。

 

とりあえず、今の時点でお迎え出来ていない。

 

#ナッツ・チョコジェリー

もしや、この3人を示すタグですかね?

定期的に何かに挑戦しているのかな。妄想が広がる。