心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜3/12)とホワイトデー企画の愚痴を少々

f:id:cccRY:20190319065748p:image

グレード4昇格!

 

最近グレード5に留まれていない。昇格を目指したい所ですが、今節はどうにか維持したいところですね。

 

まぁ、今節はまだ昇格ラインに入っていないのですが……。

 

ホワイトデー

さて、ホワイトデー企画。

課金したくない勢には結構厳しい企画ですね。

2人しかお礼ができません。男(女)の甲斐性をゲーム内に体現させるなんて恐ろしい事をやりますね。

バレンタイン時期はプロデューサーズカップと被ったので、夏葉と甘奈以外には手をつけていないような状態に近いです。なのでポヤっとしていますが、本来ならば16人。大きいですね。

課金したくない勢にもお礼くらいさせてあげればいいのにと思います。

 

なぜ、こんなに憤っているのかと言いますとね。

私、はじめホワイトデー企画が始まった事に気がつかないまま、夏葉のプロデュース始めてしまったのですよ。

そうしたら"あの台詞"です。

ショックを受け過ぎてスクショ忘れました。これを見て気になった人がいたら、どこかで探してください。多分誰かがupしていると思います。なんでお礼渡した後もホーム画面で泣かれなきゃいけないんですか。

 

辛い。辛い。本当に辛い。

 

そういう恐怖に苛まれた訳です。

せめて、マニーで購入できるお礼とBCで購入できるお礼を分けて欲しかったと思っています。

 

あと、ホーム画面で夏葉に泣かれるの辛いんで、あの台詞流れないように設定できませんかね。本当に辛い。

 

ついでなので、もう一個文句を残しますが、早く私服衣装を実装してもらえませんかね。この時期に水着は可哀想なのですけど。お金払うんで、服を買わせて頂けませんかねと言いたいですね。はい。