心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜2/18)とメイドインナツハ

f:id:cccRY:20190224133853p:image

二週間ぶりにグレード5復帰!

 

以上!

 

 

メイドインナツハ

f:id:cccRY:20190224133951p:image

来たぞ!

メイド服!

 

f:id:cccRY:20190224134030p:image

 

オラァ!

まだ、時間なくてプロデュースできていないのですけどね、ハイ。

楽しみで仕方がないですよ。性能としては、思い出アピールの分アルティメットマーメイドの方が使いやすそうですけど。バフがめっぽういいのですよね。是非ともVo型で活躍させたいモノです。

4凸必須ですけど。

 

f:id:cccRY:20190224134136p:image

あと、何故か、凛世がMAXまで特訓成功しました。狙っていなかったんですけどね。物欲センサーですかね。

 

とりあえず、無理せず夏葉を最終段階まで特訓する事を目標にやっていきましょうかね。と、そんな感じです。

 

 

ちなみに

f:id:cccRY:20190224135111p:image

結局先週は忙しくて、プロデューサーズカップ有栖川夏葉ランキングは254位。夏葉Pを名乗るためには、やはりトップに対して貪欲で無ければいけない気がしますね。

シャニマスを知らない友人には、全国254位に驚かれますけどね。

プロデュース回数は14回。

うちBランク1回、Aランク11回、Sランク1回。

 

Aランクは割と安定して取れました。やはりサポートアイドルのレベルは大きいです。

 

ちなみにSランクまで行った回はきちんと優勝をもぎ取りました。Sランクエンド達成です。

前、狙っていたモノが副次的に取れてしまうってなんだか複雑ですね。