心にうつりゆく由なしごと

漫画感想『五等分の花嫁』第92話

感想という特性上『五等分の花嫁』のネタバレを含みます。

体調を崩しました。咳が止まりません。止まらない咳と言えば、私の家ではよく使っている薬があります。

昔、母親が薬と併用して飲む事ができるものとして探したらしいです。漢方系で、『一風飲』って薬なんですが、個人的にはよく効きます。オススメ。

 

『五等分の花嫁』第92話

という訳で水着回

今話はあまり好みでないのでサクッと行きますよ。

 

  • 二乃さん、早く風太郎と一緒になって
  • 5人前食べるとしても驚かれない五月
  • 凄まじくデレデレしていますね
  • 二乃が愛おしい
  • 三玖さん、踏み出せる様になったのね。好きよ
  • この二人は本気だ!
  • 店長のお見舞い
  • 風太郎が馴染んでいる
  • どうかしてる
  • まだ、よくわかっていないけど、向き合う気はあるのね
  • 右手の跡

五月さんのポジションがよくわかりませんね。風太郎と割と似た所があって、ちょうどいい人にも見えます。

さて?

f:id:cccRY:20190709214825j:image

風太郎の気持ち

 

漠然とした物があるのでしょうかね?

 

今話はつまらなかった訳では無いのですけど、あまり好みの回ではありませんでした。面白かったのですけどね。大切なのは、風太郎が誘って、皆で遊んだ! という事なので、皆で遊んだ感があまり感じられなくて残念と言ったところでしょうか。

それにしても、三玖は積極的になりましたね。

 

f:id:cccRY:20190709214914j:image

武器は使ってこそですよ

 

それにしても、コンタクトがないからって近づく二乃も好きですね

 

この二人は本気だ!

 

夏休みはまだまだ始まったばかり。何が風太郎達を待っているのでしょうか?

夏も終われば、彼等が出会って1年。

今後の展開も楽しみですね!

 

本記事使用画像は2019年7月3日発売の週刊少年マガジンより、春場ねぎ先生の著作物、五等分の花嫁の引用物です。

著作権法第二章第三節第五款三二条(引用)