心にうつりゆく由なしごと

夏葉と目指すSランクへの道_その4

その1で、1シーズン9週と書いたな。

アレは嘘だ。

滅茶苦茶恥ずかしい奴が今までずっと勘違いしたままプレイしていた。私って、ホント馬鹿……。

戒めに書き残しておく(嗚咽)。

 

夏葉と目指すSランク!

一周目!

その3でグダグダ述べたように、Da,Viの2点強化型で目指そうと思う。Vi特化だと意地っ張りサンセット樹里を組み込まないしね。

f:id:cccRY:20180829001035j:image

攻略ユニットは上記の通り。夏葉自身のアピールはDa,Viそれぞれ2種あてがう予定。サポートアイドルも含めて、Da3種、Vi5種の中からアピールが選ばれる。

偏らせたのに理由はない。今後のために戦いやすさを研究中のため。個人的には割と戦いやすい。

 

序盤はトークイベントでptを稼ぎつつ、育成に繋げる。シーズン3のオーディション挑戦までに最低でもMe250ほどは欲しい。そのくらいあれば運が悪くなければ負けない。

 

シーズン1,2

メンタルをメモするのを忘れた。

 

シーズン1終了時

Vo80_Da175_Vi166

シーズン2終了時

Vo85_Da315_Vi321

 

なんか、パーフェクトが5回くらい出た。

 

シーズン3

シーズン3終了時

Vo143_Da424_Vi392_ファン104,219人

Spotlightと踊っていいともに挑戦。

両方とも1位

 

シーズン4

シーズン4終了時

Vo196_Da511_Vi470_ファン50万人くらい。

f:id:cccRY:20180829234000j:image

はづきさんのお仕事

オーディションはTHEを3回。感謝祭を2回。シーズン4の最初の週から挑戦を重ねる。その間、確か、3週目の事だったろうか。

約束が来たのでDaレッスン1回。

上記したが、1シーズンを9週と勘違いしていた。まぁ、何というか……、ね?

f:id:cccRY:20180829224730j:image

ご覧の有様だよ!!!

正直ね、Sランク行けるんじゃねえ? と思っていた。思っていた。Sランク目指して一発目でSランクって何や! ヘヘッ。

ご覧の有様だよ!!!

あと、W.I.N.G決勝で2位だったから、夏葉の初トゥルーエンドすらお預けだよ!

f:id:cccRY:20180829231837j:image

 

二周目!

Bエンド。優勝した。

Vo210_Da500_Vi550_Me354

 

今後の展望!

とりあえず、8週という事を頭に刻み込み、必要オーディションを考え直す。

AからSに上がるために50万人稼ぐのを3週で行うとしても、残り5週。

シーズン3でBランクに上がっていない場合、5万人、10万人×4回で全く余裕がない。一週も無駄にできない。一応Sランクを目指せるが、流行の移り変わりを考えると難易度が高い。

Bランクに上がっているなら、5週で40万人。10万人オーディション3回は確定。流行の事を考えるともう少し余裕が欲しい。

余裕を考えるとシーズン3で積極的にオーディションを受けた方がいいのだろう。漠然としているが……。まぁ、そんな感じ。

 

うーむ。何というか、机上の空論感出てきた……。

頑張ろう。

∩(>ヮ<)q