心にうつりゆく由なしごと

グレードフェス結果と甜花ちゃん!

f:id:cccRY:20180830215743p:image

昇格!

上手いこと完全掌握を取って約350位での昇格だった。全一まで先が遠すぎるな。ホント。

 

というか、完全掌握だけじゃ全然足りないのね。つまりアレか。考えたくなかったが、全一はパーフェクトライブ前提……?

マジか。

上位陣の構成どうなってるのん?

 

というか、ランキング上位の第二形態アーマードタイプ小宮果穂ちゃんと灯織多くない? 偏りが凄すぎて流石に辟易とする。

 

大崎甜花ちゃん!

f:id:cccRY:20180830223210p:image

4凸した。

出来過ぎなんだけど、今回のグレード4からの昇格でもらえるチケットで揃った。

嬉しい。甜花ちゃんかわいいからね。

現状、甜花ちゃんはDa特化型ばかり育てている。超火力が来たし、Vo,DaかVo特化を育ててもいいかもしれない。

 

甘奈と夏葉も4凸したいなー。