心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(10/10〜10/19)と凛世ちゃん!

f:id:cccRY:20181020122839p:image

グレード5降格!

なかなか壁が厚い。

グレードフェスで勝つには、どんな相手が集まるのか、思い出ゲージの上昇率、手札の配牌。この辺りが割と運だと思う。ここを乗り越えてこそのモジョモジョ。

ただ、昇格ラインは完全掌握の向こう側にある気がする。

と考えている。そう考えた場合。割と火力が足りない気がするのよね。

思い出Lv.Maxで固めて、3位のトップが取れればラッキースタイルで行くのかな。

改めてイルミネの強さがわかる。しばらくはテンプレパーティ的に組んで勝ち方を覚える必要があるかもしれない。

 

支離滅裂。

 

とりあえず、今節は昇格できそうかな?

f:id:cccRY:20181020123955p:image

 

話は変わるけど、凛世ちゃんのSSR強くない?

超必須面子じゃんよ。

 

昨日の時点ではお迎えできませんでしたがね。

4凸せめて2凸できていないなら、招待pSR凛世ちゃんの方がいいのかもしれない。

お迎えでき次第、優先してはづきさん特訓をしようかな。

 

次の夏葉のpSSRまで貯めるのもありですけどね。

取らぬ狸の皮算用

お迎えしたいなー。