心にうつりゆく由なしごと

前回のグレードフェスとグレード5降格

読んで字の通り。

f:id:cccRY:20180920193407p:image

残念ながら星が取れなかった。Viの育成層がまだ薄いというのもあるが、完全掌握を狙いに行って、ひたすら失敗していた感じ。うーむ、泣きたい。まぁ、降格は予想していたし、方法を確立させていこう。

現在とっている手段が、とりあえず街角フラワーガーデンを並べるという思考を放棄した戦法。上位陣を除くと、そのやり方ではないので、色々と間違っているのだろう。やはり。

 

上位陣の編成をこっそり覗くと、4凸イルミネ三人娘にチョコアイドル、招待特典の凛世、第2形態アーマードタイプ小宮果穂ちゃん。Vi編成ならアルティメットマーメイド有栖川夏葉。夏葉……。夏葉がいるね。夏葉はやはり狙い目か。トップだもんね。

さて、私が見た時に1位を取っていた方はリーダー凛世、Vo真乃、センター灯織、Daめぐる、Viチョコ。やはりイルミネと招待凛世は固定化なのかな?とも思わなくない。というか、バフアイドルの需要あるのな。思い出アピールに合わせて選択するのかな?

enza | 人気作品の新作タイトルが遊べるスマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム

せっかくだから、招待ページ貼っとく

誰か氏!

チョコバフ思い出アピールの威力をどこかで試してみようかな。

 

塞翁が馬?

虹待ちレインドロップしようとして今回の千雪・夏葉ガチャをガチャガチャした。

つーか、アルストロメリア箱推しかつ、有栖川夏葉P(自称)の私には狙い目でしかないなと、おば。

ラッキーな事に、2回引いて千雪さんのスカウトに成功した。虹待ちレインドロップは3回。わーい!

 

f:id:cccRY:20180920223129p:image

それとpSSR有栖川夏葉を2回スカウトした。

 

マジか。

やったぜ。

事故には気をつけます。