心にうつりゆく由なしごと

夏葉と目指すSランク_幕間1

Sランクを取ってしまったので、行動を決めかねている。

というか、労力ばかりでSランクを狙うメリットが少ない。

とりあえず、グレードフェスの戦力確保を目標としよう。

 

ついでに、前節のグレードフェスは昇格しました!

f:id:cccRY:20181031230457p:image

 

夏葉、20周目

Bエンド、優勝

Da特化型の思い出MAXを育成したいなーと考え、行動。

グレードフェスのセンター用ね。

Vo262,Da900,Vi196,Me347

思い出Lv.2

それだけ。最早ただのメモ。

 

夏葉、21周目

Bエンド、優勝

Da特化型

20周目と同じ目的。

Vo265,Da800,Vi201,Me408

思い出Lv.2

メモ。

 

夏葉、22周目

Bエンド、優勝

狙えるものじゃないなと思ってDaVi型を作成。

思い出Lv.MAX達成。

待って。え、待って。えー。マジかよー。

途中から切り替えることも出来ないため、かなり中途半端なものになってしまう。まぁ、約束に全部うなづいたのが原因なのだが。

ステータスはVo181, Da477, Vi523, Me308。

一応、もう1人の思い出MAXよりもDaのスタータスが高い。

 

夏葉、23周目

思い出Lv.MAXを受け、再びDa特化型育成。

思い出Lv.4。惜しい。

Bエンド優勝

Vo220, Da800, Vi201, Me362

 

 

夏葉、24周目

思い出Lv.3

Vo151, Da689, Vi171, Me369

準決勝敗退。

二回アクシデントが起こった。

白瀬さんがトークにいてくれることが少なく、伸び悩んだ。この辺りは運ですね。

 

夏葉、25周目

思い出Lv.4

Vo253, Da794, Vi221, Me384

決勝敗退のBエンド。

あと一歩なんですけどねー。朝コミュが発生してくれなかった。

 

夏葉、26周目

思い出Lv.3

準決勝敗退のBエンド。

えぇ、特に面白いステータスではないです。はい。

 

26周目のプレイ日付は10/31。夏葉イベントの開始日。ちなみに25周目は確か10/14。飽きたわけではないの。忙しかっただけなの。あと、五等分の花嫁の二乃回に興奮していた。

もらったイベントポイントは2400。どういう換算なんだろう。

 

で、

f:id:cccRY:20181031225600p:image

素敵過ぎない?

この私服とユニット衣装をセットにして欲しかった。

色々騒ぎたいけど、言語化できない感情が溢れかえっている。

 

有栖川夏葉の魅力を伝えるためのダイマ資料を作らなければいけない。