心にうつりゆく由なしごと

年始の挨拶と、年末のグレードフェス

あけましておめでとうございます

 

少し遅れましたね、はい。

 

年末年始で『チェーンソーマン』の感想とか、書きたかったのに、気がついたら冬休みが終わるよ。こんちくしょーめ。

まぁ、年末年始に何をやっていたかと言えば、それ以外をやっていたという訳ですけどね。大掃除したり、買い物したり、読書したり、ニコニコでTRPG動画見たり……。自業自得じゃねぇか。

 

今年は、色々やりたい事がありますね。感想書いときたい漫画も結構ありますし、夏葉のプロデュースをごちゃごちゃやりたいですからね。

SW2.5のルールブックIIIが今月発売されますし、リプレイとかも書いてみたいですね。

 

前回、前々回のグレードフェスの結果も中途半端ですし、ついでに書くかね。

あと、『チェーンソーマン』の感想は早めに書きたいところ。面白いんですけど、ジャンプよりヤンジャン向けな気がするのよね。ぶっちゃけ、単行本3巻保たない気がするのよね。

 

前節、前々節のグレードフェス

f:id:cccRY:20190106215644p:image

f:id:cccRY:20190106215655p:image

 

まぁ、維持だったんですけど。

参りましたね。なかなか上を目指せない。今節も今のところ厳しい感じ。

 

今年は上を目指したいところですね。

f:id:cccRY:20190106220748p:image

年始一発目から、夏葉と会えるのは幸せですよ。

 

この記事を読む人がどのくらいいるのか知りませんが、今年もよろしくね。そぉい!