心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜6/20)と浴衣ガチャ!

f:id:cccRY:20190622234852p:image

グレード4昇格!

まぁ、コレはいつも通りと申しますか。

 

何も考えずに放課後フラワーガーデンしていれば、なんとなく終わります。

 

本番は次節! そろそろグレード5の壁を超えたいものですが。さてはて?

 

浴衣!

f:id:cccRY:20190622235222p:image

今回の実装はめぐるちゃん。

そして、イルミネの浴衣!

 

浴衣自体は、甜花ちゃん、摩美々、白瀬と何人か実装済みでしたが、ここで改めてといった感じですね。

三人分という事は、他の面子はまた来年と言ったところでしょうか? よめません。

 

ストレイの水着も実装されそうですね。なんとなくですが。

 

個人的には、相変わらず片面私服待ちですがね。

以上!

 

 

おまけ!

ディアリースターコネクト!

シャニマスではありませんが。

デレにて876コラボ!

 

メインは鈴木彩音!

 

嬉しいんですけど、正直、主戦場から離れて長いので、戦いが辛いのですよね。

なぜ、メインでやっていた頃から積極的にコラボしてくれなかったものかと嘆いております。

 

私は、思い入れではあまり大暴れしない方なので、シャニマスともコラボしないと言いたいのです。