心にうつりゆく由なしごと

前節のグレートフェス(〜4/24)と1st Anniversary Producers CUP

f:id:cccRY:20190427002319p:image

グレード5降格!

まぁ、空いた時間は基本プロデュースに使っていましたからね。仕方がないと言えば仕方がないのでしょうか?

どちらも全力を尽くしてこそ、有栖川夏葉のプロデューサーなのでしょうかね?

 

今のところ、先日構想したぶらり旅放クラ編成は実用化に至っていません。というかアレ、何をやればいいのかよくわかりません。ぶらりチョコレートぶらりバフ思い出アピールが理想なのですかね? しっくりきません。

まだまだ研究が必要ですね。

 

月刊CLIMAX 有栖川夏葉!

前回ピックアップのサポートSSRでしたね。まぁ、構図が素敵なのですよね。

もちろん、夏葉Pの末席を汚す私もスカウトに動き出しました。札束で殴るような真似はできませんので、色々と察して頂きたいものですが。小銭で殴る程度の事はしました、ブラックジャック

 

幸いな事に今回は恒常面子に追加されるようなので一安心です。シャニマスの限定は、まだ時間が経っていない事もあって、これまで復刻がなかったですからね。

限定樹里ちゃんをお迎えしたかったですよね。

とか言っていましたところ、来ました。

有償ジュエル限定。

 

f:id:cccRY:20190427002341p:image

 

なるほど。

ゆっくり集めましょう。有償限定が来る可能性は予想していましたが、まさか、限定が不確定なガチャで来るとはね。私は直前で月刊climaxしてしまいましたね。ハイ。

f:id:cccRY:20190427003238p:image

 

まぁ、今後復刻を手に入れる為に諭吉様、渋沢様のお力をお借りするしかないという状況を避ける為に、今回は出さなかったと、言い張っておきましょう。

というか、所謂サプチケのタイミングが一足早いのですよね。月刊climax……。

 

1st Anniversary Producers CUP

f:id:cccRY:20190427003515p:image

さんざ、頑張っているアピールをしていましたが、結果は80位でした。最後の方は半ば諦めていました。

 

累計54回のプロデュース

Eランク1回

Bランク1回

Aランク9回

Sランク42回

 

案外コツを掴むとSランクも楽ですね。あんなに苦労していたのが嘘のようです。

アルティメットマーメイド+の使える夏葉と、Lv.80の桜餅先輩がいればある程度の人はSランクを狙えると思います。ハードルの高さ。

 

とはいえ、トップの人は、私の稼いだファン数の約10倍。私はまだまだですね。トップの人、どんなプレイングをしているのですかね?

 

次回のプロデューサーズカップまでに、RTAの特訓をしておかねばなりませんね。

 

おまけ!

そう言えば、待ち受け画面で流れるセリフが選べるようになっていました。いつのまに。

アレは嬉しいですね。前にも言いましたが、バレンタイン①台詞を夏葉に言われるの凄まじく辛かったのですよね。本当に良かったです。

 

あとは、単体衣装や、ジャージだけでなく、単体私服の実装をしてほしいものです。水着夏葉か寒そうで仕方がないのに、私服だけ変えることができないのですよね。ジャージじゃなくて、やはりオシャレさせたいものです。

 

おわり!