心にうつりゆく由なしごと

当面の目標〜ランクSを目指して〜

f:id:cccRY:20180818223344p:plain

有栖川夏葉さんは可愛いなぁ!!


つーわけで私は有栖川夏葉Pに分類される。

もっと言えば、萩原雪歩Pで秋月涼Pかつ東郷あいPに分類される。

プロデューサーという称号がしっかり来ていないというのは秘密ではあるが、その辺に分類される。


f:id:cccRY:20180818232253p:plain

でもさ、私はプロデューサーとして夏葉の隣を歩けているの?


正直、怠け者の私は相応しくないのではと思うわけで。

とりあえず、夏葉の望むものは何よ。


f:id:cccRY:20180818232354p:plain

トップだ。


No.1を目指すとすれば、今ならグレードフェスがある。一番上のグレードで1位を取れば、名実共にシャニマスの全プロデューサー中のトップをとったことになる。夏葉のPとして、と考えると定義が難しい。

定義はおいおい考えるとしても、一つのゴールだろう。

道、険し過ぎワロタ。

保留。


まぁ、WING優勝はしてるし、プロデューサー称号自体は名乗っとこ。(オイ


ただ、Bランクエンドであって、まだトゥルーエンドすら見ていない。

それ以上を目指すとすると、AランクSランク。が目標になってくる。


f:id:cccRY:20180818234453j:plain

Aランクエンド自体は甘奈と達成している。

2度。


という訳で、有栖川夏葉と初のSランクを目指すぞ!

まずは、トゥルーエンドを目指して……。


明日から頑張る。