心にうつりゆく由なしごと

夏葉プロデュースノート_1

一応Sランクは取ったし、もう一つの目標を見据えていきたいので、タイトルとナンバリングをチェンジ。

 

そうは言ってもやはり、Sランク決勝敗退という結果に終わってしまった部分はモヤモヤと残っている。思い出した頃に狙って行こうかな。

 

さて、では今後の目標は?

  1. SランクでTrue Endを見る
  2. グレードフェスでまずはLv.7にグレードを上げる

 

というところかな。現状4と5を行ったり来たりしている状況ですし。現状、育成結果メモだしね。というか、まずは6を目指すべきですけど、ね?

グレードフェスの編成時の夏葉の扱いをどうするべきかってのもありますからね。理想は夏葉のセンター固定ではあるけれど、灯織のセンターがやはり強い。

次回以降でグレードフェス編成についても考える事にしようかな。

私の分析能力なんて、たかが知れているから、現状分析位が限界ですけどね。まぁ、夏葉のプロデューサーを名乗れるようにと、精一杯やって行こうと思います。

 

夏葉、27周目

シーズン1でドボン。久々にやらかした。

 

夏葉、28周目

準決勝敗退。

Vo221, Da800, Vi173, Me354

思い出Lv.3

特筆することはない。というかね、メモを紛失しました。

 

夏葉、29周目

というわけで引き続き、Da特化型の思い出MAXを目指していく所存。

そんな意気込みの29周目。

Vo202, Da700, Vi186, Me400

思い出Lv.1

 

夏葉、30周目

今回のイベント報酬である[カトレアの花言葉]が限界まで特訓した。せっかくなのでプロデュースしていく所存。

以前ざっくりと考察したようにVi型の方がファンを稼ぎやすい論の元、とりあえずTrue Endを目指してみる。

(ざっくりを考察と言っていいのだろうか?)

Vo254, Da350, Vi550, Me404

思い出Lv.4

優勝。True End達成。

f:id:cccRY:20181104225933p:image

f:id:cccRY:20181104225942p:image

報酬もたんまり。

親愛度は83と、あと一歩かなという所。

 

True Endはネタバレになるので、語らない。あ、そういえばそうでしたね。とだけ言っておく。それに対する夏葉の返しも好きです。

 

多分今回のイベントの報酬Boxを全部開ける事は出来ない気がする。時間がない。夏葉イベントと言っても過言ではないし、夏葉、もしくは放クラ面子をプロデュースするとポイントボーナス! みたいなのが欲しかったところ。

それによって、夏葉の魅力が多くに伝わる事になるでしょうからね。都合もいいんじゃないですかね。