心にうつりゆく由なしごと

前節のグレートフェス(〜3/22)とファーストアニバーサリー前夜祭

f:id:cccRY:20190325005157p:image

降格!

止まらず。

グレート7が遠い。

 

ファーストアニバーサリー前夜祭

1周年も間近。

始めたばかりの頃はちょくちょくログインしない日があったので、まだログイン365日には足りないのですが、一応初期からのプレイ勢なのですよ。

早いものですね。

 

最初の頃、私は恋鐘を押していたんですけどね。気がついたら夏葉にやられていました。

放クラ合宿イベントで、夏葉の人となりに触れ、その時手に入ったsSSR枕投げ夏葉をサポートに入れて魅力に引き寄せられ、ちょうどその頃4凸したpSRダンベル夏葉をプロデュースして、気がつけば夏葉の虜でした。

あまりプロデュース結果が振るわず、途中甘奈に浮気したりしましたが、ここにたどり着いたわけです。

1周年、長く、それでいて短い一年でした。

 

1周年企画も色々楽しみですね。

新ユニットストレイライトは、正直あまり期待していません。でも、曲がかなりいい感じなのですよね。さてはて。

 

どちらかというと、新プロデュースモード。ファン感。早く始まらないかな。と言ったところ。まだ、WINGすら完璧とは言い難いのですが、流石に少し飽きが来ていたので嬉しいものです。

 

f:id:cccRY:20190325005416p:image

それにしても、凛世美しいですね。

丸岡何某という女性声優さんは、このスカウト演出を見て奥歯が欠けたとか。

 

お迎えしたいものです。

この凛世を見るたびに歯が欠けたというエピソードを思い出してしまいますね。