心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(11/9〜11/19)

f:id:cccRY:20181120231903p:image

グレードフェス、降格!

 

グレード5に留まることすら難しいとは……。

と、そんな感じ。前節シーズン中は足りない戦略を補う事が主だったから、夏葉のプロデュースも疎かになってしまった。

残念ながら降格ライン7万1千に対して6万5千。

 

灯織センターも少しくらい視野に入れた方がいいのかなと、考えてしまう今日この頃。

『私は、夏葉と上を目指すんだ』

という感情が揺らいでいる。

負け続けると、どうしても簡単そうな道を探してしまう。灯織センターのメリットがよくわかっていないってのは内緒。

 

 

努力無くして、道は開かないと教えてくれたのは夏葉なのにね。

とりあえず、ユニットの面子の高ステータス、思い出MAXを目指してから、それでもダメなら考えようと思う。

組み合わせも考えないといけませんね。

 

 

f:id:cccRY:20181120232334p:image

とりあえず、初日に完全掌握は取ったので、おそらく昇格ラインは超えているんじゃないですかね。前回のラインは覚えていませんが、降格はないんじゃないですかね?

ちなみにすでに100位ラインを切っている。寂しい。

そんな感じ。

 

今日はここまで!