心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜7/19)とSUMMER NIGHT MIRAGE

f:id:cccRY:20190722151349p:image

現状維持!

 

あいもかわらず、闇なbellしていました。この方法、よっぽど運が良くなければ、昇格は難しいやもしれませんね。

 

まぁ、夏葉センターとしては破格かつ、わかりやすい性能なのでしばらく使い続けますが。

 

とりあえず、戦略もまとまらないので、報告だけです。

現状はVi極化思い出Lv.Max夏葉の育成です。親愛度急上昇はまだ見ていません。

 

ばーい。

 

SUMMER NIGHT MIRAGE

f:id:cccRY:20190723213222p:image

あいかわらず、摩美々は訳の分からない性能を引っさげて登場しますね。

 

f:id:cccRY:20190723214420p:image

とりあえずSSRは、あさひちゃんと前回の恋鐘のスカウトに成功しました。他? 知りませんね。

 

灯織、恋鐘、夏葉、白瀬、めぐる、あさひ、樹里、摩美々と巡ってきました。まだ、アルストロメリアが誰も来ていません。何かあったのか、少し心配になってしまいますね。

CDジャケの関係でもったいぶっているのでしょうか? 衣装に何か発生しているのでしょうか? 謎です。

 

まぁ、静かに待ちましょうかね。

以上!