心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜5/20)とpSSR三周目!

f:id:cccRY:20190521123503p:image

グレード5降格!

 

前節は一切グレードフェスに挑戦しなかったので当然の事なのですがね。

SwitchのFFXIIリマスター版を購入したので、連日のプレイしていました。ちなみに初プレイです。バルフレア、カッコいいですよね。

 

そんなこんなで、サボっていました。

ごめんね、夏葉。

 

古城シャウトアウト

f:id:cccRY:20190521124209p:image

pSSR三周目が始まりました。

一発目は恋鐘。正確には灯織ですが……。まぁ、二周目を終えてと考えれば間違いはないはず。

なんというか、底抜けな明るいキャラクターを忘れさせる美しさですね。誰だなんだ、君は。

 

さらに視線を右にずらせば、サポート凛世。いや、君も誰だ。そのテンションの君は少々驚く。お迎えできていないので、どういったストーリーでそうなるのかがわかりませんが、おそらくアニメショップで少女漫画グッズに囲まれて……と言った所でしょうか。チョコ先輩が誘ったのですかね?

 

二周目では限定アイドル化してしまった恋鐘。三周目は逃れた様子。やはり被らずに設定されていく説が濃厚でしょうか。

そう考えると、三周目の夏葉は限定アイドル化してしまいそうな気がしますね。ゆきちさんたくさんほしい。

 

どうなるんでしょうか。

 

以上!