心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜'19.1.11)

f:id:cccRY:20190113114039p:image

降格!

 

言い訳すると、体調崩してろくにプレイしていなかったのが原因。詰めることができませんでしたね。

まぁ、1/8以前は別に体調を崩していた訳ではないので、その段階で昇格ラインを割っていたというのは問題ですね。早い段階でジャンプできるようにしておくのは重要でしたね。

せめて、一週でグレード5に戻れるよう努力しましょうかね。

 

今のところ、昇格ラインギリギリを彷徨っていて、結構危険域なんですけどね。完全掌握取れば昇格確実だと思うんですけどね。

 

短いけど、語ることも無いのよね。

さぁ、今年も頑張りますよー!