心にうつりゆく由なしごと

徒然なるままに〜令和ですね〜

別に年号が変わったからって特別な事を語ろうって訳ではないです。

徒然なるままに、です。暇だったので。

元々、徒然なるままにを主観にやろうと思っていたのですが、文字を書くのは存外に楽しい。期限をつけると、そちらに引っ張っていかれてしまうものです。期限は大切ですがね。

 

シャイニーカラーズ!

f:id:cccRY:20190502002821p:image

新規pSSRの甜花ちゃんすごく可愛らしいですよね。

 

アルストロメリアの2種類目のユニット衣装。

件のおやすみ衣装。

 

二周目のユニット衣装も残すは三峰。

例によってイルミネは三週目に入っているようですけど。三峰を迎えて、ストレイライト。含めて三周目が始まるといったところでしょうか。

楽しみですね。

 

さて、今回の甜花ちゃん。限定なのですよね。

一周目のユニット衣装は恒常SSRとして収まりました。当然といえば当然ですが。

 

二周目。

真乃、めぐる、恋鐘、白瀬、樹里ちゃん、甜花と各ユニットから限定アイドルが生まれました。イルミネ、アンテから2人づつ、放クラ、アルストロメリアからは1人づつ。

確実に、パターンに当てはめてきている気がします。

 

三周目のユニット衣装、限定アイドルがどうなってしまうのか、少々心配ですね。

 

あと、平成の心残りですけど、まだ月刊CLIMAXをお迎えできていません。ハイ。

 

お料理

お料理は好きなのですが、性格もあって大雑把なレシピにしか挑戦してきませんでした。片付けが面倒なのですよね。

 

レパートリーを増やしたいものです。

 

美的感覚が伴えば、インスタとかで楽しめるんですけどね。私の作ったものはどうにもセンスが無いとこき下ろされる。褒めて!

あ、りあむちゃんはあまり好きじゃ無いです。酷い。

 

小さな星の話をしよう

小さな星の話をしよう。

 

アクタージュ 6巻

え、特典すごい。

銀河鉄道の夜パンフレットとか、素晴らしいものつけてくれますね。私は劇団天球の面々は基本だいすきなのでね。ファンに対して彼らがどんな言葉を作るのか、楽しみでならないです。

 

残念ながら、地方都市の住民である私の住まいの近所では取り扱っていません。

 

今、電車に揺られています。

暇です。

 

どの程度の人が集まりますかね。

本当は複数冊欲しいですけど、なんとか1冊は確保したいものです。

 

追記

当たり前のように入手できました。

それはそれで解せぬ。

あと、パンフレットという言葉に過剰な期待をしてしまったようで。案外小さいのね。

 

以上!

飽きた!