心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜5/6)

f:id:cccRY:20190507055643p:image

グレード4昇格!

 

グレード4は完全掌握を達成すれば何とかなるかもしれませんね。

続いてグレード6への昇格なわけです。

 

以前の見積もりでは、完全掌握かつ一位のラスアピがラインかなーと、モニョモニョ。今どうなっているのか、よく見ていませんが。調べておかねばいけませんね。

理想的には全員の視線が1位に向かう中、1位のがっつりアピールを奪い、思い出アピールでそれなりに稼いで、気がついたらパーフェクトライブ! というのが理想の形でしょうか。理想でしかないですね。

 

とりあえず、この形を狙ってやるために、ぶらり旅となるのかなと思案しています。知らないですけど。

1位狙いをしつつ、ぶらり旅で2位3位を抑制。1位を取れたら、遅延行為に勤しみつつ、2位3位を稼ぐ。可能な限りパーフェクト、最低でもグッド。できることなら思い出リンクアピール! とやれば、何とかならないものかしらね。今のところ、全く上手くいっていませんが。グレード4上位にもぶらり旅編成が蔓延しているので、何かしらのやり方があるのでしょうけど。

 

とりあえず、色々と試してみようと思っています。現在の思考としてはそんな感じです。

全一は遠いですね。遠すぎます。

 

以上!