心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜5/13)と283くじ

f:id:cccRY:20190516074718p:image

グレード5、維持!

 

とりあえず、維持しました。昇格ラインはまだまだ上ですね。

ぶらり旅持ちの夏葉育成を頑張っていますが、なかなか思い出レベルが上がってくれません。思い出は完全に運でしかない印象なのですけど、どうなのでしょうね。

 

なんとなくですけれど、約束を拒否したり、約束してレッスンに失敗すると朝コミュが途切れる気がします。そんな脅迫概念に囚われて、プレイしていますね。

序盤で約束を拒否したけれど、何だかんだ朝コミュが途絶える事もなく、最終的に親愛度90止まりみたいな事にも、もちろんMAXまでたどり着くこともあったので、本当に体感でしかないです。

 

さて、狙って思い出レベルを上げる方法はあるのでしょうか、ね?

 

283くじ

f:id:cccRY:20190516075725p:image

4位!

 

特賞はもらえませんでした。

金のチケットがたくさん欲しいんですけどね。

 

というか、止まった位置が悔しい。1位を期待し、止まれと願う声も、虚しく弾けました。

 

まぁ、くじなんて、そんなモノですよね。

宝くじで一千万円とか当ててみたいモノです。買った事ないですけど。

 

以上。

短いけど、おわり! 今回、書く事ない。