心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜6/30)とチェンジスタッグビートル

f:id:cccRY:20190704062624p:image

グレード5昇格!

 

ついにこの壁を乗り越えました。長かったですねー。ホント。

 

正直、ポンっと昇格ラインを超えてしまっていたので、何がキモだったのかはよくわかりません。とりあえず完全掌握はとりました。

 

f:id:cccRY:20190704075136j:image

 

戦略としては闇鍋しながら、必要に応じてVoやDaで調整して、純真チョコLA想い出といったところでしょうか。

【Ring a bell】有栖川夏葉さん、強過ぎませんか。こっそり上位陣を覗いてみると基本極化編成ですし。パワーこそ力ですね。筋トレをするのです。

小難しい事を考えることが嫌いな脳筋プレイヤーである私個人としては、大歓迎ですね。夏葉をセンターに据えて闘えますし。小技を覚えつつ、さらに強化していきたい編成ですね。

 

f:id:cccRY:20190704080007p:image

7/4時点での編成

 

そんな私なので、案の定、Vi特化になるのも必然なわけでして。小技? 知りませんね。

正直まだまだ、強化の幅はあります。Ce夏葉は想い出LvMaxのVi極化が急務ですかね。とりあえず、小技は置いておいて、最高の戦力を目指したいと思っています。

 

【ジャンプ!スタッグ!!!】芹沢あさひ

f:id:cccRY:20190704193253p:image

ログイン時のアレをスクショし損ねました。あのイラスト好きなんですけどね。

 

さて、衣装のアニメーションかっこよ過ぎませんか?

ストレイ、カッコいいですよ。

 

私はあの3人の中では冬優子が一番嫌い一番好きです。何というか、あの子、感情が捻れます。ありがちな感情ですかね。

ちなみに、トップ3は夏葉、甘奈、冬優子です。

 

あさひちゃん? 私の事務所には居ないようですね。まぁ、そのうち。

最近はあわよくば、夏葉のsSSR月刊CLIMAXをお迎えできる事を空想しながら、ガチャガチャしています。

 

以上!