心にうつりゆく由なしごと

前節のグレードフェス(〜5/31)とRing a bell有栖川夏葉

f:id:cccRY:20190601122847p:image

グレード4昇格!

 

とはいえ、今回もほとんどプレイしていないのですよね。

ゴールデンウィーク終わりに買ったFF XIIをやっていました。空いた時間はそれです。バルフレアがカッコいいのですよね。基本的に盗む要員ですけど。

 

そんなわけで特筆する事はありません。

 

ただ、今回の新規pSSR夏葉の性能がかなり高いので、Vi軸で組み直したくなってきましたね。ぶらり編成の完成? 知るか! って感じです。

 

Ring a bell 有栖川夏葉

f:id:cccRY:20190601124308p:image

来ましたよ! ブライダル月刊!

 

6月ですからね。

ジューンブライド。アイドルがそう言ったイメージを持ってくるのは、然るべき……。リアルアイドルが花嫁衣装着てるのってそんなにメジャーですかね?

 

どちらかと言えばモデルなお仕事ではないでしょうか?

とはいえ私も、夏葉のPとして仕事を取るなら、ブライダル関連はいいプロデュースだと思います。どちらかというと、成功した女性像を持ってきたいので、個人的にはスーツ、シュッとしたドレスのお仕事を取ってきたいですね。詳しくないので語れないですが。

スーツの衣装スキンとか実装されませんかね。

その前に単体の私服を実装してもらいたいものですが。SSR衣装を着て、普段は私服。って組み合わせがやりたいのですけどね。オーディション前に変えれば良いとも言えますが、私、アロマ持ってプロデュースモード始めて4週くらい使うの忘れるプロデューサーですよ? わざわざ着替えさせるのは面倒なのよね。結局オーディション前に水着になっているのは変わらない訳ですし。

 

おそらく、去年の水着のように、ブライダル関連も衣装スキンを実装するのでしょうけど、さてはて。

 

f:id:cccRY:20190601124244p:image

あ、問題なくお迎えしました。

 

もはや大騒ぎし過ぎて、転げ回って、今は割と冷静にこの文章を書いています。

 

ゆっくり最終段階を目指したい所ですね。予想通り限定アイドルで実装されたので、深追いはせず、はづきさんのお力を借りようかなと思っています。

それにしても、夏葉のSSR周期早くないです? アレな話、夏葉Pが一番お財布の紐が緩いのですかね?

 

f:id:cccRY:20190601233020j:image

個人的にはスタンプ30個褒賞のチケット実装タイミングに涙です。pSSR三周目に入って、一発目のps両方で新規SSR。ちょうどいいタイミングですね。

選べるようになったのは良い事です。本当に。

月刊CLIMAX!

 

果穂ちゃん、お大事に!